不倫の恋の相談には電話占いが適している

占い師の先生に診て欲しいけど、相談する内容によっては対人占いに抵抗があったりします。そんなときでも、電話占いなら安心して申し込めます。でも、電話占いって当たるのでしょうか?

悩み以前の悩みに電話占いは最適

占い師に相談したい内容が、不倫であるとかタブーの恋の場合、電話占いはまさに最適です。

もちろん、相談事は親しい人にするのが一番ですが、しかし、不倫のように聞かれて困る相談事は、親しい人にでさえもおいそれと、話せるものではありません。噂話として広まるリスクがありますからね。

また、占い師の先生に相談するにしても、対面だとなんとなく気恥ずかしくて、切り出しにくかったりするのも、不倫にはタブー性がついて周るからです。そんな悩み以前の悩みも、電話一本でつながる電話占いなら、すべて解決します。

占い師の先生にしても、本当のことを包み隠さず話してもらわないことには、適切なアドバイスができませんから、本心を打ち明けてもらうことはとても重要です。

そして何より、その結果生まれる信頼関係が実は、電話占いでは生命線と言えるほど重要になってきます。

このことは何も電話占いに限らず、対人でも同じですが、その信頼関係構築の前提である包み隠さない態度が、対人より電話の方がしやすいことからも、不倫の相談には電話占いが向くわけです。

電話でつながった先生が支えになることがある

電話占いでは、対人と違って顔を見られなくて済む反面、先生とのつながりは希薄になるのではないか、と心配する方もいらっしゃいます。確かに、先生との関係が希薄では、深い相談はできないように思われるかもしれませんね。

ところが電話占いには、電話だから何でも話が出来るという、相談には欠かせないメリットがあります。対人ではいかに相手が占い師の先生でも、会った最初から何でも話すことはしにくいものです。それが電話占いだと、不思議なほど最初から何でも話すことが出来ます。

これは、電話占いには不倫の恋に強い先生が多く集まっているからという、電話占い業界の特性もありますが、この問題で悩んでいる相談者に、真剣に応えたいという熱意を持った先生が多いということでもあるからです。

電話占いの先生との電話を通したつながりが、心の支えになっている相談者はたくさんいます。

まとめ

誰にもいえない不倫の恋の相談も電話占いなら安心です。電話だから本心を最初からさらけ出すことが出来るからです。結果、先生との間に信頼関係が生まれ、先生が心の支えになってくれます。

不倫の恋の悩みに対する相談相手として、電話占いが最適であることは分かりました。